PUROLITEブランドを一新 – 樹脂メーカーからソリューション・カンパニーへ

コーポレート・ブランドを一新

このたびピュロライト社は、会社名や会社ロゴを含めたコーポレート・ブランドを一新します。

1981年に米国フィラデルフィアで創業したピュロライトは、この31年間で、イオン交換樹脂を扱う小さな輸入業者から業界第2位の大手メーカーそしてテクノロジー・リーダーへと発展してきました。

時代や技術と同じく、ピュロライトも進化を続けています。

研究開発や技術革新に対する私たちの取り組みは、新たなビジネス・チャンスと無限のアプリケーションを生み出す道を切り拓いています。

ピュロライトは世界的にも数少ないイオン交換樹脂の専業メーカーとして、世界各国で事業を展開する一方で、近年では医薬用途や酵素固定用の担体樹脂および無機吸着材といったスペシャリティ・ケミカル分野への事業展開を加速しています。

またこれまでピュロライトは、ピュロライト、ピュロライト・インターナショナル、ピュロライト・グローバル・セールスなど世界の各地域で複数のブランドを使用してきました。

私たちは現在のビジネスそして将来のビジョンを正しく反映させるため、会社名やロゴを含め、ピュロライトのブランドイメージを一新いたします。

” 樹脂メーカーからソリューション・カンパニーへ ”

The New Purolite Brand (動画1’36″)

動画のスクリプト

これはピュロライトの樹脂ビードです。小さいです。とっても小さいです。ですが、この小さなビードはとても大きな力を秘めています。

これらは、電力、製薬、半導体、食品や飲料、そして化学といった様々な産業分野で、浄化や分離、除染などのソリューションとして活躍しています。これらの 小さいながらもパワフルなビードは、地下水からの有害物質の除去や原子力発電所を動かすために必要な水の浄化にも使用することができます。フルーツジュー スをより美味しくすることもできます。応用分野はほぼ無限です。

ピュロライトはイオン交換樹脂技術を専門に扱う世界でただ一つの会社です。私たちは世界中で700を超える種類の樹脂ビードを開発しています。米国/英国/ルーマニア/ロシア/中国にあるリサーチラボには業界に精通した優秀な頭脳が集まり、いつも一歩先を考えています。

効率の改善、規制への対応、生産性の向上、そして常に時代の先端を歩き続けるため、私たちは技術革新に対して献身的に取り組んでいます。この小さなビードにはあらゆる可能性が詰まっているのです。

これらのビードは非常に小さいものです。これまで100億以上のビードが、世界90カ国以上で5000を超えるビジネスに供給されてきました。私たちの熟練したエンジニアは、皆様のビジネスが円滑に遂行されるよう、いつでも専門的な技術サポートを提供いたします。

ピュロライトは単なる樹脂メーカーではありません。私たちはソリューション・カンパニーです。